2024年までにセミリタイヤを目指すトラック運転手の日記

2024年の40歳までにセミリタイヤを目指す運転手の日記です。夢を叶えるための軌跡をご覧下さい!

久し振りにブログを更新した感想

去年の8月に前の会社を退職してから、ブログの更新がずっと途絶えていました。

 

 

パソコンが壊れたせいもありますが、何となく面倒になり飽きちゃったのが本音でしたね

 

 

しかし、全く更新をしていないのにも関わらず毎日数十人の方が僕のブログを見てくれていました

 

 

必ずしも当ブログの『読者』では無いとは思います

たまたま見付けて、覗いてくれただけかもしれません

 

 

しかし僕のブログにある何かしらのキーワードが気になって、クリックしてここに辿り着いてると思います

 

 

直ぐに他のページに飛んでしまう方が大半だとは思いますが、閲覧数を遡って確認するのが嬉しくなりました

 

 

本当にありがとうございます

 

 

ブログのタイトルにあるような2024年のセミリタイヤはハッキリ言って絶望的に無理な感じになっています...

 

 

しかし、投資を通して生活は確実に豊かになっていってるのも事実です

来年のセミリタイヤは無理ですが、目標は相変わらず持ち続けています

 

 

引き続きマイペースではありますが、ブログやツイッターにて報告していくのでよろしくお願いします